« Cafe FREUNDLIEB(カフェフロインドリーブ)・フロインドリーブ本店[教会カフェ] | トップページ | 味香園[神戸元町・海老玉子飯] »

蔓牛焼肉太田家神戸元町店[神戸元町生田新道]


ジュウジュウしてもよろしいか。

神戸市中央区元町にある、蔓牛焼肉太田家神戸元町店です。



厚切り焼肉定食2,000円。


今回はカイノミって希少部位じゃないでしょうか・・・。


ライスおかわりできます。




スープ・サラダ・キムチもついています。





強火でサッと炙った跡、野菜の上に乗せて余熱で養生スルと旨くなるって知ってました?


常温でテラっとなるのは属性がイイからですね。日々ココに集いし諸兄の嫁が、朝、テカっていたら、昨日ここでジュウジュウしてやがるかもしれませんですね。


ランチタイムメニューにはドリンクがついてくるのもウレシイですね。


生産者直営だそうです。ほかにも焼肉定食1,500円とか何種類かありました。店先で弁当とかも売ってましたよ。

蔓牛焼肉太田家神戸元町店のクーポン・メニュー・店舗情報と地図はコチラ!!

|

« Cafe FREUNDLIEB(カフェフロインドリーブ)・フロインドリーブ本店[教会カフェ] | トップページ | 味香園[神戸元町・海老玉子飯] »

焼肉」カテゴリの記事