« うまいもん魚河岸屋神戸駅前[JR神戸駅前・オススメ] | トップページ | ホルモンバルミヤコヤ.[三宮生田新道・ニューオープン・ε=┌( ・_・)┘] »

Cafe dining Glanz(グランツ)[神戸元町旧居留地・パン食べ放題ランチ]


店内は白を基調としたシックな内装ですね。ウエディングの二次会にイイカンジ。


今回は、グランツランチ1,300円をオーダーしてみましたよ。


ドリンクバーついています。ジュースもあります。


パンおかわりできます。


前菜8種登場。









ちまちまあれこれ乗っています。




メイン登場。本日はポークのグリル。かなりボリュウムあります。


とゆーことで、パンおかわり。


プチデザートもついて、1,300円はコスパ高いっしょ?


パスタランチ1,000円というのもありまして、前菜3種に選べるパスタとパン食べ放題にドリンクバーがついてきます。いずれにしても、オススメですよね。


明海ビルの地下にあります。行く前にクーポンチェックを忘れずに!!

Cafe dining Glanzのクーポン・メニューと地図はコチラ!!

|

« うまいもん魚河岸屋神戸駅前[JR神戸駅前・オススメ] | トップページ | ホルモンバルミヤコヤ.[三宮生田新道・ニューオープン・ε=┌( ・_・)┘] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事

食べ放題」カテゴリの記事