« 大倉山一貫楼[神大病院前・海老玉子飯] | トップページ | さくら水産新長田南口店[新長田・居酒屋ランチ] »

Italian Bar O-ja[閉店・三宮生田新道]

神戸市中央区三宮生田新道にある、Italian Bar O-jaです(※閉店しています)。



ランチタイムの半熟たまごのビスマルク1,000円。黄身のとろみ具合とガワのかき餅ような香ばしさがたまりませんでしたよ。台がもっちり系とパリっと毛とから選べるのもイイですね。


+200円でドリンクバー。スムージもあります。


全てのランチに、サラダ・前菜・ドルチェのビッフェが付いてきます。ピザが焼きあがるまでコレをハグハグします。


このほかにもサラダ系の野菜充実しています。彩りが鮮やかです。


本日の肉はポークピカタ。ガッツリ肉もできます。


そして、バゲットも食べ放題。でも、ピザボリュウムありますから取り過ぎには注意が必要です。


ジュースもあります。


ドルチェも取り放題♪


近くにサルヴァトーレクオモができたせいでしょうか、平日昼間結構空いていてまったりできます。

|

« 大倉山一貫楼[神大病院前・海老玉子飯] | トップページ | さくら水産新長田南口店[新長田・居酒屋ランチ] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事