« クワンチャイ三宮店[三宮生田新道] | トップページ | Chalte Chalte(チャルテチャルテ)[阪急三宮西口・インドダイニング] »

Izumi Curry(いずみカリー)ミント神戸店[閉店]

神戸市中央区三宮にある、いずみカリーミント神戸店です(※15.05既に閉店しています)。


・・・( ̄ω ̄;)・・・。


・・・( ̄ω ̄;)・・・。


皮付き豚バラブロックカリー1,000円。




塊の重さでライスが徐々に崩壊しつつあります。


カレーライス店でナイフとフォークを使うなんて・・・。


豚バラを除けたあとは白かった。


ルウの味は、やや甘酸っぱくて、胡椒辛いというカンジでしょうか。福神漬は盛り放題でしたよ。


メガバーグカリー1,050円。



ハンバーグ、ホンマにデカイです。自らの重みで割れてきています。


断面はコンナカンジ。


バーグとライスの割合がオカシイです。ライスとルウは増しができるそうですが、そんなことするとトンデモな状態になりそうです。


ミント神戸の地下の西の端、以前c.m.hのあったところですね。エビフリャー3本乗せとかもありましたよ。

|

« クワンチャイ三宮店[三宮生田新道] | トップページ | Chalte Chalte(チャルテチャルテ)[阪急三宮西口・インドダイニング] »

ファストフード・丼・カレー・バーガー」カテゴリの記事