« 珠海酒家[三宮御幸通・海老玉子飯] | トップページ | 卑弥呼[閉店・三宮・生田神社前] »

小瀋陽[三宮サンキタ・阪急三宮東口前・メインの選べる食べ放題ランチ]

語ってもよろしいか。

神戸市中央区三宮にある、中国東北料理小瀋陽です。


メインの選べるランチ800円。チョイスはモチロン海老玉子(W)。




この部分食べ放題。白ご飯のほかに炒飯も食べ放題♪


えび玉ボリュウムあり過ぎ。日々ここに集いし諸兄は、このデカイ海老玉の下にご飯を差し込んで、なんちゃって海老玉子飯にっと、ほくそ笑んでおられるところ・・・。


炒飯にチョロっとのせただけでした・・・。


デザートも食べ放題。

小瀋陽のクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!

※以下、過去記事(12.05訪問)。


メインの選べるランチ800円。




スープ・サラダ・ライス・ザーサイとかをセルフでセットします。メイン以外は全て食べ放題!!おかわり自由なんですね。この部分だけで御飯おかわりしちゃいそうになります。



しばらくして八宝菜登場。ほかにも、エビチリとか唐揚げとかあれこれありました。麺類も選べましたよ。


杏仁豆腐もおかわり自由。


麦茶もガブガブし放題。


ビルの5階にありまして、北野坂方面の夜景がよさげですね。

小瀋陽のクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!

|

« 珠海酒家[三宮御幸通・海老玉子飯] | トップページ | 卑弥呼[閉店・三宮・生田神社前] »

中華・点心・餃子・粉モン」カテゴリの記事