« 岩崎塾元町店[神戸元町・行列のできるコスパ焼肉] | トップページ | Sheraton Marche[六甲アイランド・神戸ベイシェラトン・モーニングとランチ・電源カフェ] »

CENTRAL(セントラル)[三宮旧居留地・パン食べ放題]

語ってもよろしいか。神戸市中央区三宮にある、CENTRAL(セントラル)です。


ランチタイム結構種類あるなかから選んだのは、デリプレートランチ1,350円。


セルフで焼きたてパン食べ放題。パンの種類も豊富です。






バターも塗り放題♪


メイン登場。









見た目より盛込具合がスゴイ!!サラダでマウンドを作って、その上に肉とかを立て掛けてアルんです。



ベーグルもあるし、チャパタとかしょうパンとかもあって、サンドして食べることもできるしということで、あれこれチャレンジするもよし。


セットのドリンクは別途+150円。麗子量少ナッ!!


選べるセット用のデザートは+250円。




コレで250円はお得です。でも、オバチャン連中は、水で延々パンモヒ( ・ω・c)モヒ・・・。



テラス席は喫煙可能。雨の日はボタボタ音がしますが、逆に空いていてまったりできます。パンの種類が豊富ですので、結構アリなお店でしたよ。


より大きな地図で じろなびランチマップ を表示

|

« 岩崎塾元町店[神戸元町・行列のできるコスパ焼肉] | トップページ | Sheraton Marche[六甲アイランド・神戸ベイシェラトン・モーニングとランチ・電源カフェ] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事

食べ放題」カテゴリの記事