« うまいもんとれとれ市場神戸駅前[JR神戸駅前・オススメ] | トップページ | 串バルRevival,stand[三ノ宮駅高速バス停前・リニューアルオープン] »

あぶり工房タビルカ[閉店・三宮交通センタービル]


ジュウジュウしてもよろしいか。

神戸市中央区JR三宮駅前にある、あぶり工房タビルカです(※15.02閉店しています)。


本日の焼肉ランチ980円。





奴ダイブ。



ご飯、大盛りおかわり自由♪


肉ゾーンはコンナカンジ。


焼き野菜ゾーン。



プリっとしたホルモンも乗っています。




肉は3種。


展開スルとコンナカンジで結構ボリュウムありましたよ。



コチラは、11:00~12:00限定、切り落としお肉のランチセット営業2課のフグ顔の女の子の情報で780円。







例によって奴ダイブ(W)。


上から見ると、焼き野菜もシンプルで肉の量ホドホドかと思ったんですけど・・・。


展開スルと皿イッパイに・・・。


結構ハラパンになってしまいましたよ。




交通センタービルの8階にあるので景色がイイですね。窓際はカウンター席になっていまして、夜景焼肉ができます。ランチタイム婆ちゃんコンビとかシニアが妙に沸いています。紙媒体クーポン恐るべしですね。

あぶり工房タビルカの過去記事はコチラ!!

|

« うまいもんとれとれ市場神戸駅前[JR神戸駅前・オススメ] | トップページ | 串バルRevival,stand[三ノ宮駅高速バス停前・リニューアルオープン] »

焼肉」カテゴリの記事