« 八角(HAKKAKU)[神戸駅前・ニューオープン・オススメ中華] | トップページ | くつろぎの里庄や神戸店[JR神戸駅前・神戸クリスタルタワー] »

広東料理の達人味笑門[閉店・三宮いくたロード]


神戸市中央区三宮にある、広東料理の達人味笑門です(※閉店しています)。





酢豚定食、サラダ部分にもう一品ついているのがウレシイ。






こちらには、揚げたての春巻がついていましたよ。


平日ランチタイムが復活していましたよ。


いくたロード沿いの2階にあります。

 

広東料理の達人味笑門[三宮いくたロード・選べるランチ]

いくたロードにある味笑門のランチがイイカンジになりましたよ(14.06再訪)。


小鉢とメインの組合せがイロイロできます。






これで670円はオトクです。アリです。穴場です(※閉店しています)。

|

« 八角(HAKKAKU)[神戸駅前・ニューオープン・オススメ中華] | トップページ | くつろぎの里庄や神戸店[JR神戸駅前・神戸クリスタルタワー] »

中華・点心・餃子・粉モン」カテゴリの記事