« 炭美・和・菜四季の風[閉店・トアロード三宮町] | トップページ | HIMALAYAN JAVA(ヒマラヤン ジャバ)[三宮御幸通・新生田川] »

KOBE STEAK Propeller(神戸ステーキ・プロペラ)[三宮磯辺通・ニューオープン]


肉ってもよろしいか。

神戸市中央区三宮にある、神戸ステーキ・プロペラです。今回は、ディナーメニューの特選フィレステーキ100g2,800円をオーダーしましたよ。


まず、サラダ出てきます。これを完食しなければ次に進めないようです。


次いでボルシチ?登場。別添でサワークリームついてきます。



ここから、しばらくして肉登場。パンかライス選べます。箸で頂きます。


グリル系ですね。焼き加減はレアでお願いしました。ガワの炭化具合が香ばしくて好きなタイプです。そして、なおかつ、ナカは適温でやらうま(○`~´○)ムグムグ。機会があれば、サラダもスープもパンもなしで、渋ぅ~くてヌルい赤ワインごぶごぶしつつ、100gを3回焼いて貰ってまったりしたいですね。


アスパラは瑞々しくてイイカンジ。皿が温めてあれば尚良し。


磯上通のマクドの路地を少し南に下ったところにあります。

神戸牛ステーキ プロペラのクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!

近くでは、神戸牛吉祥吉三宮磯上店もオススメ。

ガッツリなら、ロイン三宮店もイイカンジ。

|

« 炭美・和・菜四季の風[閉店・トアロード三宮町] | トップページ | HIMALAYAN JAVA(ヒマラヤン ジャバ)[三宮御幸通・新生田川] »

ステーキ・鉄板焼」カテゴリの記事