« 神戸たちばな(KOBE TACHIBANA)三宮本店[三宮サンキタ・個室掘ごたつ座敷・昼酒ランチ・喫煙] | トップページ | 寿司真之助[三宮・旨安握りランチ編] »

海鮮はたごや本店[三宮・個室堀ごたつ]


チマチマいってもよろしいか。


ランチタイムの松花堂2,000円。



松花堂といいますと、フツー4升で、うち1升ご飯なんですが、コレはナント6升。しかも、ご飯別。


この部分チマチマ。ビール欲しくなります。



炊合せもチマチマ盛ってあります。



刺身・天麩羅・茶碗蒸の三種の神器も揃っています。





食後のデザートとドリンクもついて、個室掘りごたつでまったりできます。休日ランチタイムは「孫をダシにして、お爺ちゃんお婆あちゃんの財布で飯を食う」ファミリーでほぼ満席の繁盛っぷりがたまりませんですね。

海鮮はたごや本店のクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!

※以下、過去記事(13.11訪問)。




お造り御膳1,580円。







以前茶碗蒸だったのが、豆腐になっています。上がチョット寂しいカンジ。そばもチョット寂しくなってるかも・・・。





刺身ゾーンはこんな感じ。鯵は時折ピクっとします。


食後のドリンクついてまったりできます。


iPad mini Retinaお父さんデンパ安定してます。



海鮮はたごや本店の過去記事はコチラ!!

海鮮はたごや本店のクーポンと地図の印刷はコチラ!!

はたごやJR兵庫駅店のクーポンと地図の印刷はコチラ!!

旬鮮の房はたごやJR明石駅店のクーポンと地図の印刷はコチラ!!


より大きな地図で じろなびランチマップ を表示

|

« 神戸たちばな(KOBE TACHIBANA)三宮本店[三宮サンキタ・個室掘ごたつ座敷・昼酒ランチ・喫煙] | トップページ | 寿司真之助[三宮・旨安握りランチ編] »

和食・鰻・天ぷら・しゃぶしゃぶ」カテゴリの記事