« 魚心三宮店[三宮サンキタ・デカネタ寿司] | トップページ | やまがき三宮店[三宮・サンセット通] »

酒肆大関[三宮東門街・元祖炉端]


元祖ガールズ炉端が神戸にあるん知っとお?


神戸市中央区三宮の東門街にある、炉ばたの元祖酒肆大関です。


とりあえず早いモンでタコがでかー!!料理と酒はほとんどが540円ゆえに、皿と瓶を数えれば、おおよその料金がわかります。



この日は、新人の女の子が炉端担当ということで、焼きナスなんか頼んじゃったもんだから、細い指先でアチアチの茄子の皮を剥ぐ仕草でハラハラドキドキ・・・。



若いお嬢ちゃんががボクのために焼いてくれたカレイ・・・。


今回、実に30年ぶり、昔は、おてもやん系のどすこいなお姉さんがいたんですけどネ・・・。


東門街にあります。

炉ばたの元祖酒肆大関のクーポン・店舗情報と地図はコチラ!!

|

« 魚心三宮店[三宮サンキタ・デカネタ寿司] | トップページ | やまがき三宮店[三宮・サンセット通] »

居酒屋・縄暖簾・立飲み・焼鳥・串かつ等」カテゴリの記事