« 林記厨房[神戸元町鯉川筋] | トップページ | 焼肉達摩[三宮・精肉店直営] »

セルフステーキARITA北野異人館通り店[神戸北野・個室鉄板焼肉・プロテサン和牛]


ジュウジュウしてもよろしいか。






神戸市中央区北野にある、老香港に飲茶をしに行ったら、いつのまにかセルフステーキの店になっていましたよ。しかも、ひとりでも個室。特殊な乳酸菌をたっぷし食べさせたプロテサン和牛をセルフでジュウジュウしなさいというコンセプトのようです。


焼肉ランチ1,944円というのをオーダーしましたよ。


炭火ではなく、鉄板で焼くのがミソですね。





まず、スープ・サラダ・キムチ・牛脂登場。


続いて、本体とご飯登場。






おっ、結構盛りがイイんじゃあないでしょうか。丸腸もついています。


鉄板なので、炎上しないのがイイですね。


NOR旨し。


脂は、いわゆる但馬牛などより濃厚なカンジがしましたよ。そう、生クリームをホイップする前の状態で飲んだカンジですね。脂身で満腹感覚えましたよ。

|

« 林記厨房[神戸元町鯉川筋] | トップページ | 焼肉達摩[三宮・精肉店直営] »

ステーキ・鉄板焼」カテゴリの記事

焼肉」カテゴリの記事