« 中華泰南[三宮二宮筋] | トップページ | 鶏と魚と炭火焼やまや[三宮サンパル地下・居酒屋ランチ] »

GRILL(SUN)燦ミント神戸店[三宮ミント神戸・ピザ食べ放題ランチ]


ピザおかわりしてもよろしいか。

神戸市中央区三宮にある、Pizza&ItallianDining Grill燦ミント神戸店で、ナポリピッツァオーダーバイキングランチをしてきましたよ。


値段はメイン料理で決まります。オーダーしたら、セルフでサラダとドリンクを取りに行きます。





サラダバーはコンナカンジ。



1枚目は問答無用でマルゲリータ。グループの人数でサイズがかわるようです。非常に軽い仕上がりになっていまして、ヨユーでおかわりできます。2枚目以降は4種類からチョイスできます。



メインは、お野菜のあったかスープ(平日限定)をチョイス。


デカイサラダボウルで出てきます。平日限定ですが、コレをチョイスすると1,080円でピザ食べ放題♪


ピザは、オーダーしてから焼きますので混雑すると待ち時間が長くなります。




焼きたてはミミが香ばしくてイイですね。


ミント神戸の8階にあるので景色がイイですね。



平日でも、正午になるとホボ満席ですので、11時オープン即突がオススメですね。

GRILL(SUN)燦ミント神戸店のクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!

ピザ食べ放題ランチなら、サルヴァトーレクオモも捨てがたい!!

|

« 中華泰南[三宮二宮筋] | トップページ | 鶏と魚と炭火焼やまや[三宮サンパル地下・居酒屋ランチ] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事

食べ放題」カテゴリの記事