« 韓国料理ゴチュウ[三宮磯上・御幸通] | トップページ | 西村屋和味旬彩[三宮磯上通・贅沢かに天丼] »

収穫祭三宮店[三宮御幸通・三宮ビル南館・パンサラダ食べ放題ランチ]


血糖値上がってもよろしいか。


神戸市中央区三宮にある、収穫祭三宮店のランチは、パンとサラダ食べ放題。


スープは2種汲み放題。


ドリンクバーは別途129円払いなさい。さもなくば、クーポンチェックしなさい!!


スペシャルランチ1,296円のメインはチキン。



チキン結構デカイ。


ヤッコ掬い放題。


フルーツもアル!!


ところで、台風19号の影響でJR各線が16時で運行停止になるそうですね。風雨も強まるそうですので、どっかでコロッケ買ってかえらねば~。



三宮ビル南館の地下にあります。このビルは、南側通路を通って、地下鉄海岸線前経由でさん地下につながっています。つまり、鉄道各線三宮駅から雨に濡れずに行けるお店ということですね。しかも、ベビーカーで押入ることができます。

収穫祭三宮店のクーポン・メニュー・店舗情報と地図の印刷はコチラ!!

・三宮駅から雨に濡れずに行けるパン食べ放題の店といえば、国際会館地下の、Grazia(グラッツィア)がオススメですね。

・同じく国際会館11階の、TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTもあります。


より大きな地図で じろなびランチマップ を表示

|

« 韓国料理ゴチュウ[三宮磯上・御幸通] | トップページ | 西村屋和味旬彩[三宮磯上通・贅沢かに天丼] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事

食べ放題」カテゴリの記事