« 鶏と魚と野菜とMomiji(もみじ)[三宮生田新道・神戸ランチパスポート] | トップページ | kitchen Hisami[神戸元町南京町中華街・神戸ランチパスポート] »

curry+soup ringo[閉店・神戸元町・神戸ランチパスポート]


ワンコインでもよろしいか。


500円ランチパスポート神戸三宮版Vol.3で、Bセット(ドリンクセット)720円500円。







ルウ選べるうえに、ボリュウムあって、ドリンクもついてコスパ高いです。アリです(※16.04閉店しています。跡地では、Yakiton 勝 Shoという店が営業しています)

 

curry+soup ringo[神戸元町・神戸ランチパスポート]


ワンコインでもよろしいか(14.12訪問)。



500円ランチパスポート神戸三宮版Vol.2で、Bセット(ドリンクセット)720円500円。



スープかカレー6種類から選べます。寒かったので、熱々具だくさんのクラムチャウダーをチョイス。


パンかライス選べます。ガッツリなら、カレー&ライスがオススメ。



サラダと選べるドリンクついています。


ランチタイム女子率高いです。

 

curry+soup ringo[神戸元町・移転リニューアル]

神戸市中央区元町に新しくオープンした、curry+soup ringoです(14.03訪問)。


ランチタイムのAセット850円。ドリンクは格安別料金。


パンか雑穀ごはん選べます。カレーゆえに米がよろしいかと。


Aセットにはサラダもついてきます。


カレー、数種類から選べます。野菜系のキーマだっかた・・・。


スープも数種類から選べます。豚肉と半熟卵のスープをチョイス。スープカレーの店ではなくて、カレーとスープのお店なんですよね。


例によって、サラダとピクルスも合体してワシャワシャ。ウマー!!


豚肉たっぷしのスープも乗っけてワシャワシャ。ツユダクのチャー丼みたいな?これもアリ。


ほかにも、カレーかスープのいずれかを選ぶBセット500円というのもあります。以前、南京町にあったお店が業態変更して、元町北通に移転してきたんですね。テイクアウトもできるようです。


より大きな地図で じろなび洋食・カレー・とんかつマップ を表示

|

« 鶏と魚と野菜とMomiji(もみじ)[三宮生田新道・神戸ランチパスポート] | トップページ | kitchen Hisami[神戸元町南京町中華街・神戸ランチパスポート] »

ファストフード・丼・カレー・バーガー」カテゴリの記事