« 皇君菜館湊川店[神戸新開地湊川・神戸ランチパスポート] | トップページ | KITCHEN & BAR IGGY[三宮雲井通] »

鉄板焼肉酒場二代目亀田精肉店[神戸元町高架下・神戸ランチパスポート]


暖かくなってきましたネ。



500円ランチパスポート神戸三宮版Vol.3で、焼き肉屋さんの豚キムチ定食780円500円。



今回は肉々しさが緩和されていますね。



MORの上にのせるのもアリかと・・・。



ライスも味噌汁もデカイ!!


色の濃い桜は開花が早い?


JR元町駅の高架下にあります。

 

鉄板焼肉酒場二代目亀田精肉店[神戸元町高架下・神戸ランチパスポート]


ガッツリいってもよろしいか(15.01訪問)。



500円ランチパスポート神戸三宮版Vol.2で、二色のこだわり唐揚げ定食842円500円。



唐揚げの量がハンパないうえに、ウインナーもついています。


ライス大盛り無料ですが、デフォでも大盛り・・・。


味噌汁もデカイ!!


JR元町駅の高架下にあります。

 

鉄板焼肉酒場二代目亀田精肉店[神戸元町高架下・メガ盛り焼肉ランチ]


ガッツリいってもよろしいか(14.08訪問)。



神戸市中央区元町にある、亀田精肉店でプレミアム定食1,280円をオーダーしたら、とんでもない盛りでしたよ。



皿だけでなく、壺漬までってぇ~。




サラダ・スープ・ライスついてます。






とにかく、肉の量がハンパないうえに、カットがデカイ!!



NORしたら、ご飯が隠れたりして・・・。



JR元町駅の高架下にあります。

|

« 皇君菜館湊川店[神戸新開地湊川・神戸ランチパスポート] | トップページ | KITCHEN & BAR IGGY[三宮雲井通] »

焼肉」カテゴリの記事