« BISTRO be CASA(ビストロビカーサ)[阪急三宮西口高架下2階・大人ランチの穴場・和風ランチ編] | トップページ | 中国料理神戸壺中天[神戸元町旧居留地・明海ビル・大人中華・ランチ編] »

かに道楽三宮店[蟹料理専門店・掘りごたつ・禁煙・ランチ編]


カニってもよろしいか。


神戸市中央区三宮の生田ロードにある、かに道楽三宮店でランチしてみましたよ。オーダーしたのは、16時まである、花かるた2,484円。


これって、携帯用孫の手にイイかも・・・。



人は何故、カニを食べるときは無口になるのでしょうか・・・。


茶碗蒸がなめらかで旨し。



カニグラ。



蟹天。


そんなこんなで、釜飯の固形燃料が燃え尽きましたよ。





おこげが嬉しくて、ついつい・・・。


ま、儀式です。


茶漬ズロズロ。


食後のコーシーでまったりしましたよ。


とりあえず、蟹でもチョット食べてみるかぁといのには、うってつけのお店ですよね。

|

« BISTRO be CASA(ビストロビカーサ)[阪急三宮西口高架下2階・大人ランチの穴場・和風ランチ編] | トップページ | 中国料理神戸壺中天[神戸元町旧居留地・明海ビル・大人中華・ランチ編] »

和食・鰻・天ぷら・しゃぶしゃぶ」カテゴリの記事