« 海鮮広東酒房香港香港[三宮サンキタ・ランチ編] | トップページ | Namaste Ganesh Mahal(ナマステガネーシャマハル)三宮店[三宮磯上御幸通・チーズナンランチ編] »

pagot(パゴット)[神戸元町南京町中華街・ニューオープン・夜を愉しむセット]


カメムシ草は好きですか?


ハイボールが濃ゆくてイイカンジ(アルコール類のほかに、ソフトドリンクもチョイスできます)。





オードブル登場。夜を愉しむセットですから、あと2品ほど盛ってほしかったですね。


パクチーノ登場。この部分、パスタかオムライス12種類から選べます。


アルデンテ具合と、パクチー臭さがたまりませんでしたよ。願わくは、バゲットもつけて欲しかったス。以上でイロハですが、イッチョンパならドリンクおかわりしたかも・・・。



グリルKISSHOの隣にあります。まだ、オバチャンに花むしられていませんから、オープンして間がないのだと思います。てか、宣伝してない?


pagot(パゴット)のモーニング記事はコチラ!!


パクチーの緑色見ていて、カマキリ嬢のことを思い出しましたよ。

あれは、数年前、初夏の昼下がりのことでした。北野坂を異様に鋭角な顎をした魔改造アガシ二人連れが坂を下ってくるのに遭遇しました。二人ともモンノスゴイハイヒール履いて、時々グキっとなりながら歩いてきます。

左側の彼女の胸のところに、鮮やかな緑色のブローチがついていました。結構デカくて立体感があります。近づくにつれて、ソレがカマキリのブロウチであることがわかりました。

スゲエ、これが韓流のオシャレなんや。

さて、もう一人の女の子がワタクシがガン見しているのに気づきまして、その視線を追っていきます。

行き過ぎてしばらくしたときに・・・「!!#$%&アイゴ!!#$%&フロヒロト!!#$%&!!」とゆーカンジの悲鳴が聞こえてきました。

どうやら、ホンモノのカマキリだったようです(^_^;)


目が点じゃろがぁ~♪


俺の赤は3倍早い。DELL Inspiron 11 3000

|

« 海鮮広東酒房香港香港[三宮サンキタ・ランチ編] | トップページ | Namaste Ganesh Mahal(ナマステガネーシャマハル)三宮店[三宮磯上御幸通・チーズナンランチ編] »

イタリアン・フレンチ・ドイツ・欧風」カテゴリの記事