« 広東茶餐廳[神戸元町トアロード・サンセット通・ニューオープン・飲茶セット] | トップページ | book and cafe gleam(グリム)[神戸新開地相生町・絵本カフェ・のんびりランチ] »

和食処神戸貴闘力[三宮いくたロード・生田新道・ムーンライトビル・超オススメのコスパランチ編]


激奨してもよろしいか。


平日のメインの選べるランチ1,000円(クーポンをチェックしとけばよかった・・・)!!


メインは、焼魚とか天麩羅もありましたが、刺身をチョイスして大正解!!



10種類からえらべる小鉢のレベルも高い。


この刺身1,000円でエエのん、エエのん、ホンマにエエのん?



刺身をオーダーすると、チョット時間がかかるといわれますが、待った甲斐がありましたよ。







種類の多さだけじゃあなくて、盛り込みの美しさにも目を奪われます。


トロ!!





むぅ!!この刺身、人肌よりチョット低い適温で提供されてイルぞ!!しかも、エッヂが立っていて、良い仕事をしている。どおりでチョット時間がかかるワケですね。



若布が大量に敷いてあったので・・・。



はふぅ~。刺身定食のコスパの高い店は他にもありますが、俺様的にはコチラの店が神戸ナンバーワン刺身ランチです。


座敷のほかに、テーブル席もあって、カジュアル使いできます。




生田神社前、ハンズの斜め向かい、ムーンライトビルの5階にあります。

和食処神戸貴闘力の太いクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!


ビジネスマンが持っても恥ずかしくない10.1インチ格安高性能タブレット、ASUS TransBook T100Chi-Z3795レビューはコチラ!!

|

« 広東茶餐廳[神戸元町トアロード・サンセット通・ニューオープン・飲茶セット] | トップページ | book and cafe gleam(グリム)[神戸新開地相生町・絵本カフェ・のんびりランチ] »

居酒屋・縄暖簾・立飲み・焼鳥・串かつ等」カテゴリの記事