« くずし割烹こまじろ[三宮北長狭通・一刻和膳・ランチ編] | トップページ | Copenhagen Yummy Dog[須磨駅前・デンマークホットドッグ] »

SIMA SIMA(シマシマ)[JR神戸駅前・相生町・ニューオープン・フリスポ電源カフェ]


AMISAMIS?


Today's SIMA SIMA定食(限定30食)980円。







ヘルシー系さらにたっぷし。さらに、盆の隙間を埋めるように小鉢を配置。




ご飯とかおかわりできたようです。


ランチタイム、メンズ多かったです。


5月のはじめ頃に工事していたかなぁ・・・。

※17.01再訪その1。


夕方、おはぎとほうじ茶。


小ぶりですが、甘さ控えめで小豆の香りのちゃんとする逸品です。



夕方訪問すると、定食はモチロン、カレーも売り切れだったモンで、おはぎにしたら、アタリでしたよ。


実は、昨年の11月には、ランチタイム満席状態になっていまして、なかなかタイミングがあわなくて再訪できなかったんですよネ(なんといっても、女子率高いですから、長話キメられたら、時間読めませんもんネ)

※17.01再訪その2。


Today's SIMA SIMA定食980円(限定30食)。








体によさげなモノがアレコレ盛り込んであります。おだやかな味わいが非常に好ましいですね。


牛蒡の香りがイイカンジ。


ご飯おかわりできます。


ケーキと紅茶を追加。


ランチタイム、待ちができる人気店ですので、早期退店すべしと思ったんですが、待っているハズの女子4人組がCallしても応答せず、その後キャンセル入ったりして、なんとなく間が空いたことを奇貨として、まったりさせていただくことにしましたよ。



薩摩芋の香りがしっかりと残っていて甘すぎず旨し。


紅茶はポットに湯ぅ足してくれるそうです。


今回も、オープン直後に行ったんですけれども、満席だったんで・・・。


向かいの店で茶ぁしばいて待っみることにしました。オープン20分後にはこの状態。電話番号を伝えておけば、席が用意できたら順番に呼んでくれます(あまり遠くやデンパの届かないところに行くなヨ)。



今回は、約30分待ちで呼んでもらえたんですけれども、その後は、ゆっくりするお客さんもいたりして、50分程度かかったお客さんもいたようでしたよ(どうしても定食を食べてみたいときにはggrks・・・)

|

« くずし割烹こまじろ[三宮北長狭通・一刻和膳・ランチ編] | トップページ | Copenhagen Yummy Dog[須磨駅前・デンマークホットドッグ] »

神戸カフェガイド」カテゴリの記事