« Hamburg(ハンブルグ)[神戸元町トアロード・生田新道・ニューオープン] | トップページ | 焼肉のぶちゃん[神戸新長田・アスタプラザイースト・焼肉ランチ] »

鶏料理ひとりひとり[三宮北長狭通・限定ランチ編・オススメ]


アンタがこの前記事にしてた店行ったら、大きなプレートにあれこれ盛ってあって豪華やったし、デザートのかき氷もよかったよぉ。


おばちゃん、そこ、まだ行ったことないんやけど・・・。


と、ゆーことで1,300円ポッキリの実力をドーゾ。


チマチマ系の極みいってもよろしいか。


























どっ、どんだけぇ~。





TKGと具だくさんのTZ。


かき氷終わったみたいなので、クリームあんみつをチョイス。


黒蜜たら~り♪


たら~り♪


濃厚で甘ぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


10月から12時オープン。予約がマストですね。


ビルの6階にあります。

鶏料理ひとりひとりの太いクーポン・メニュー・予約と地図はコチラ!!


近くでチマチマちまちま和食なら、くずし割烹こまじろもオススメ。


近くでコース仕立てランチなら、和ごころ喜心もオススメ!!


近くで刺身定食なら、和食処貴闘力がオススメ!!

|

« Hamburg(ハンブルグ)[神戸元町トアロード・生田新道・ニューオープン] | トップページ | 焼肉のぶちゃん[神戸新長田・アスタプラザイースト・焼肉ランチ] »

居酒屋・縄暖簾・立飲み・焼鳥・串かつ等」カテゴリの記事