« 洋食屋ナカムラ[三宮生田警察裏・ビフカツとカキ初め] | トップページ | 酒之灘屋[西元町・宇治川] »

和バルすずしろゆるりな[神戸駅前・多聞通・立呑・オススメ]


秋刀魚の開きの正しい食べ方を語ってもよろしいか。


まず、頭部を手前に・・・。


そのまま、ワシャッ!!


ワシャ!!


ハイボを追加。


ワシワシ。


ワシワシワシワシ。


最後に大根おろしで口直し。


ちなみに、塩焼の場合はこんなカンジ。


と、ゆーことで、この日は、2番でハイボ。


ここのヌタ旨いな。



牡蠣ウマー!!

※以下、過去記事。


番号札ペチっとしてもよろしいか。


麒麟麦酒瓶。


おばんざい三種盛。



ヌル燗でヌタ。ここのぬた旨いよ。


さて、別の日。入口入ったところの籠に番号札はいっています。好きなのを取るべし。この日のワタクシは6番。常連も一限も関係なし。コレ、良いシステムですね。


グラグラの熱燗。



ひろうす美味いよ。


今日のヌタは蛸。


この日は5番でチュウハイ。



P肉、ソース美味し。



パリソとミックスナッツ。



トイレに名言アリ。






静かな客が多くてよいお店でしたよ。


現在一時的にフィールドが西に移動しています。しかも、記事タメてます(^_^;)

|

« 洋食屋ナカムラ[三宮生田警察裏・ビフカツとカキ初め] | トップページ | 酒之灘屋[西元町・宇治川] »

居酒屋・縄暖簾・立飲み・焼鳥・串かつ等」カテゴリの記事